綾瀬東町会 電子掲示板

綾瀬東町会からのお知らせです。

第3回 綾瀬東町会子ども句会

第3回 綾瀬東町会子ども句会

※受付は終了しました。多数のご応募大変にありがとうございました。



主催:綾瀬東町会青少年部 協力:綾東句会

季題(テーマ)

「花火(はなび)」
「虹(にじ)」
「蝉(セミ)」

 

「花火(はなび)」「虹(にじ)」「蝉(セミ)」のいずれかの季語を入れて、五・七・五の俳句を詠みましょう。 
8月中に選句会を行います。 優秀作品に選ばれた方には豪華賞品を進呈します。(参加賞あり)

[応募締め切り]

2022年7月31日(日)まで

対象:綾瀬東町会内在住の小・中学生

※受付は終了しました。多数のご応募大変にありがとうございました。

 

応募は綾瀬東町会青少年部メール (ayasehigashi.seisyounenbu@gmail.com)まで
作品(応募は1人1作品まで) お名前(ふりがな) 年齢(学年)、学校名、ご住所、電話番号、 メールアドレス、を明記の上、 電子メールでご応募ください。 

 

※ラジオ体操会にて投稿用紙を配布予定です。こちらに作品を記載して、ラジオ体操会の際に投句箱に入れていただいてもOKです。

※ラジオ体操会が中止となりましたので、第3回子ども句会はメールのみの受け付けとなりました。

 

※応募は綾瀬東町会加入の世帯の小中学生に限ります。綾瀬東町会外からの応募につきましては無効といたします。

※応募は1人1作品までとさせていただきます。他団体の募集事業への二重投稿や、他の人の作品の盗用等は禁止です。 

※メールの投稿は保護者の方が行ってください。

※2022年8月中に綾東句会による選句会を行います。優秀作品の発表は町会より電子メールにてご連絡いたします。  メール設定で《ayasehigashi.seisyounenbu@gmail.com》が受信できるように設定してください。

※参加賞・優秀作品賞につきましては8月中旬以降に綾瀬東町会青少年部役員がお届けする予定です。応募多数の場合は、郵送もしくは、郵便ポストへの投函によるお届けとさせていただく場合がございます。

※優秀作品は「綾瀬東町会電子掲示板」等で紹介する予定です。

※応募の際にいただいた個人情報は、本企画の運営の用途以外には使用しません。

 

〈この記事の感想・ご意見は下記コメント欄かメール( ayasehigashi.kouhou@gmail.com )にて受け付けています〉

▶HOMEに戻る