綾瀬東町会 電子掲示板

綾瀬東町会からのお知らせです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

足立区地少協 第12回ドッチビー大会に参加

第12回目となる足立区地少協ドッチビー大会が、2月11日(火・祝)に足立区スポーツセンターにて開催されました。 綾瀬東町会も含む東綾瀬地少協チーム「綾瀬キッズ」も11名の子どもが参加しました。昨年小中学生の部で優勝いたしましたが、卒業にともない、…

 綾瀬サロンほっとミックス(2月20日開催)

綾瀬サロンほっとミックス 簡単な体操や歌、参加者からのエピソードトーク、そして今回は俳句や川柳のお話しも計画しています。 誰でも楽しめる内容で考えております。 どうぞ皆様お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください(^^♪ 開催日時◎2月20日(木) 10時…

クラフト教室のお誘い

〜クラフト教室へのお誘い〜 寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回のクラフト教室では、待ち遠しい春に向けて春の花のアレンジメントを制作いたします。可愛いお花を食卓に於いて、明るい春をお迎えください♪ 初心者の方でも簡単に…

2月の定例役員会のお知らせ

町会役員各位 綾瀬東町会 会長 金子正直 晩冬の候、皆様方には益々ご健勝のことと存じます。平素は本町会の事業行事に格別のご協力とご尽力を賜り深く感謝致します。過日の新年会には多数の方々のご出席を頂き盛会の内終了致しました。厚く御礼申し上げます…