綾瀬東町会 電子掲示板

綾瀬東町会からのお知らせです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あやせもりのひろば フードパントリー(3月26日開催予定)

開催日程◎2024年3月26日(火) 16時30分受付開始〜18時提供終了 場所◎加平IC停近く (詳細は申込みされた方にお伝えします) 《フードパントリーとは?》ひとり親や生活困窮者など、生活に困っている人々に食料を無料で配布するための地域の拠点です。 《対…

東加平小避難所開設・防災訓練を開催しました。

2月18日(日)に東加平小学校にて、避難所開設・防災訓練を開催しました。 午前8時に地震が発生したとの想定で訓練を行いました。 綾瀬東町会はじめ4町会合同の避難所開設・防災訓練でしたが、200名を超える多くの方に参加していただきました。 校庭では起震…

クラフト教室へのお誘い

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 久しぶりにクラフト教室を行います。 今回は、ガラスの板の上にブリザーブド(本当の花を加工したもの)の花をアレンジして壁飾りを作ります。皆様のご参加をお待ちしております。 ☆参加希望の方…

 綾瀬サロンほっとミックス(2月15日開催)

綾瀬サロンほっとミックス 開催日時◎2月15日(木) 10時〜12時 場所:レックスハイツ綾瀬 ステーションタワー1F集会室 (綾瀬駅西口 徒歩2分スーパーBELX隣の15階建てマンションの1階 集会室) 0歳~ご高齢の方まで 参加費は無料 マンションの内外問わず顔…

加平住区センター 2月のお知らせ

加平住区センター2024年2月のお知らせが更新されています。 加平住区センターの詳細につきましては以下のページでご確認ください。 ▶足立区ホームページ/加平住区センターのページ 〈この記事の感想・ご意見は下記コメント欄かメール( ayasehigashi.kouhou…

綾瀬住区センター 2月のお知らせ

綾瀬住区センターの2024年2月のお知らせが更新されています。 綾瀬住区センターの詳細につきましては以下のページでご確認ください。 ▶足立区ホームページ/綾瀬住区センターのページ 〈この記事の感想・ご意見は下記コメント欄かメール( ayasehigashi.kouh…

2月定例役員会のお知らせ

町会役員 各位 綾瀬東町会 会長 大池勝巳 2月定例役員会のお知らせ 梅花の候、皆様方には益々ご健勝のことと存じます。平素は町会活動にご理解とご協力を賜り深く感謝申し上げます。 2月定例役員会を開催いたします。ご多忙とは存じますが新年最初の役員会で…