綾瀬東町会 電子掲示板

綾瀬東町会からのお知らせです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月定例役員会は中止となりました。

【重要なお知らせ】 5月8日の定例役員会は、新型コロナウイルス感染拡大にともない[中止]といたします。 今後の町会活動の再開につきましては、足立区等の行政の指針に従い、改めてお知らせいたします。 〈この記事の感想・ご意見は下記コメント欄かメール…

綾瀬稲荷神社例大祭延期のお知らせ

令和2年9月13日開催予定でありました綾瀬稲荷神社例大祭は、新型コロナウイルス感染拡大の影響による参加者の健康と安全確保を考慮し、1年延期とし、令和3年9月に開催予定とすることになりました。 ※その他の綾瀬稲荷神社行事につきましては、綾瀬稲荷神社…

第11回綾東句会を開催しました

綾瀬東町会の文化活動のひとつである「綾東句会」。第11回を開催しました。 4月11日の回は、新型コロナ対策により「投句された作品の選句は選者の自宅で行って頂き、事務局で集計後に各宅にポスティング」するという形で行いました。 第11回の季題は「霞」「…

令和2年 「地少協体育祭」 中止のお知らせ

令和2年 「地少協体育祭」 中止のお知らせ 毎年5月に開催している「地少協体育祭」ですが、新型コロナウイルス感染症の流行が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康と安全を最優先に考慮し、本年の開催を中止することといたしました。 楽しみに…

町会費ご集金依頼について

綾瀬東町会 組長様、班長様各位町会員様 令和2年4月吉日綾瀬東町会会長 金子 正直 町会費ご集金依頼について 平素より町会活動にご協力頂きまして厚くお礼申し上げます。 新型コロナウイルス感染爆発を防ぐために「緊急事態宣言」の発令を受けました。 つ…

総会開催自粛のお知らせ:令和元年度決算書ならびに事業報告書

平素より町会活動にご協力いただき厚く御礼申し上げます。 さて、ご承知のとおり、新型コロナウイルス感染防止に向けた「緊急事態宣言」が政府、東京都等から出され、不要不急の外出の自粛が要請されております。 つきましては、今月末に予定しておりました…

新型コロナウイルス感染拡大にともなう【綾瀬東町会文化活動の対応】

(2020年4月20日更新) 新型コロナウイルス感染拡大にともない、綾瀬東町会で推進している各文化活動の当面の対応をお知らせいたします。なお、今後の感染状況の推移により、予定しているものに関しても変更する可能性があります。ご不明な点につきましては…