綾瀬東町会 電子掲示板

綾瀬東町会からのお知らせです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

間違い探しゲーム(正解発表)

綾瀬東町会《夏休み特別企画》間違い探しゲーム正解発表! 応募受付は終了致しました。多数のご応募ありがとうございました。 【問題】下のA、Bの絵で間違いが5つあります。全部わかるかな? 5つの間違いを見つけることができましたか?それでは、正解の発表…

令和2年度 敬老者の皆様へお知らせ

令和2年度 敬老者の皆様へお知らせ 成果の候、敬老者の皆様におかれましては益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。本年度に限り、お祝いの粗品は郵送にて送らせていただきます。 つきましては、回覧の表、もしくはメール( ayasehigashi.kouhou@gmail.com )…

綾東雀会8月の開催のお知らせ

麻雀を通して頭の体操をする「健康麻雀」の会が、その名も「綾東雀会」です。 原則として毎月2回(第2・第4火曜日)開催しています。 ☆8月の開催日時 8月11日(火)13時〜16時 8月25日(火)13時〜16時 会場◎綾瀬稲荷神社社務所 初心者でも大歓迎です。ルー…

8月定例役員会のお知らせ(8月8日、各部部長のみの参加)

町会役員各位 綾瀬東町会 会長 金子正直 盛夏の候、皆様方には益々ご健勝のことと存じます。平素は本町会の事業行事に格別のご協力とご尽力を賜り深く感謝致します。 8月定例役員会は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、三密を避けるため、各部部長…

《夏休み特別企画》間違い探しゲーム

綾瀬東町会《夏休み特別企画》間違い探しゲーム間違いを5つ見つけてカブトムシをゲット! 受付は終了致しました。多数のご応募ありがとうございました。 >>> 正解発表はこちらです <<< 下のA、Bの絵で間違いが5つあります。全部わかるかな? 全部見つ…

猿の目撃情報(Aーメールより)

(A―メール/足立区危機管理課危機管理係より) 8月1日(土)、綾瀬4丁目付近において、猿が目撃されました。 自宅に侵入してくる可能性もありますので、ご注意ください。また、猿を見かけた場合は、むやみに近寄らず、警察(110番)に通報してください。…