綾瀬東町会 電子掲示板

綾瀬東町会からのお知らせです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月度定例役員会のお知らせ

町会役員各位 綾瀬東町会 会長 金子正直 【重要なお知らせ】 4月8日の定例役員会は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い【中止】となりました。 なお、今後の定例会・総会等、町会活動につきましては、改めてお知らせをいたします。 桃花の候、皆様方には益々…

綾瀬小学校お別れ校舎見学

この春、綾瀬小学校は校舎建て替えのため、校舎の取り壊しが行われます。そこで、57年間お世話になった校舎を見学できる機会をつくりました。 当日は、イベントは実施いたしませんが、学校の校庭から校舎を見ることができます。 日時◎令和2年3月22日(日)10…

綾瀬サロンほっとミックス(3月19日開催)

綾瀬サロンほっとミックス 開催日時◎3月19日(木) 10時〜12時 場所:レックスハイツ綾瀬 ステーションタワー1F集会室 ◎0歳~ご高齢の方まで 参加費は無料 簡単な体操や歌、参加者からのエピソードトーク、そして今回は綾瀬地域の歴史について勉強する予定で…

3月度定例役員会のお知らせ

町会役員各位 綾瀬東町会 会長 金子正直 早春の候、皆様方には益々ご健勝のことと存じます。平素は本町会の事業行事に格別のご協力とご尽力を賜り深く感謝致します。 3月定例役員会(年度最終役員会)を下記の通り行いますので、ご多忙とは存じますが、是非…