綾瀬東町会 電子掲示板

綾瀬東町会からのお知らせです。

間違い探しゲーム(正解発表)

f:id:ayasehigashi-seisyounenbu:20200802084650p:plain

 

綾瀬東町会
《夏休み特別企画》
間違い探しゲーム
正解発表!

応募受付は終了致しました。多数のご応募ありがとうございました。

 

 【問題】下のA、Bの絵で間違いが5つあります。全部わかるかな? 

 

f:id:ayasehigashi-seisyounenbu:20200802084929p:plain

f:id:ayasehigashi-seisyounenbu:20200802084947p:plain

 

 

 5つの間違いを見つけることができましたか?それでは、正解の発表です。 

 

 ↓ ↓ ↓

(間違っている部分は赤丸で囲んだところです)

 

f:id:ayasehigashi-seisyounenbu:20200820171524p:plain

(1)「夏休み」が「夏体み」になっている。

(2)トンボの飛んでいる向きが逆になっている。

(3)ラジオ体操をしている男の子のTシャツの柄が3本線から4本線になっている。

(4)スイカが大きくなっている。

(5)男の子が持っている花火の玉が大きくなっている。

 

以上です。正解していましたか?

急遽開催した夏休み企画でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか。たくさんの方に応募していただき、まことにありがとうございました。

またの機会がありましたら、是非ご参加してくださいね。

 

 

〈この記事の感想・ご意見は下記コメント欄かメール( ayasehigashi.kouhou@gmail.com )にて受け付けています〉

 ▶HOMEに戻る