綾瀬東町会 電子掲示板

綾瀬東町会からのお知らせです。

年末お楽しみ企画「間違い探しゲーム」正解発表

綾瀬東町会《年末お楽しみ企画》間違い探しゲームに多数のご応募いただき
大変にありがとうございました。

それでは、正解発表です。

下のA、Bの絵で間違いが5つあります。全部わかるかな?

f:id:ayasehigashi-seisyounenbu:20201107210230p:plain

 

f:id:ayasehigashi-seisyounenbu:20201107210242p:plain

f:id:ayasehigashi-seisyounenbu:20200702113712p:plain

 

間違いの箇所は……
↓ ↓ ↓

f:id:ayasehigashi-seisyounenbu:20201213145255p:plain

(1)上の段の左から1つめの雪だるまのマフラーの線の数

(2)上の段の左から2つめの雪だるまのパイプの大きさ

(3)上の段の左から3つめの雪だるまのほうきの柄の長さ

(4)下の段の左から3つめの雪だるまが持ってる箱のリボンの向き

(5)下の段の左から4つめの雪だるまの飾りの色の順番

f:id:ayasehigashi-seisyounenbu:20200702113712p:plain

わかりましたでしょうか?また次回の機会がありましたら、是非ご参加下さい。 

〈この記事の感想・ご意見は下記コメント欄かメール( ayasehigashi.kouhou@gmail.com )にて受け付けています〉

▶HOMEに戻る