綾瀬東町会 電子掲示板

綾瀬東町会からのお知らせです。

遊ゆう広場&防災訓練

〜夏休みの思い出に〜

遊ゆう広場

子どもたちの夏休みの思い出づくりの一環としてのイベントです。

親子で楽しめるように、ウォータースライダー、水鉄砲ゲーム、かき氷、スイカ、大抽選会などを企画しています。

また、14時から防災訓練(地震体験・初期消火)を行います。

開催日◎令和5年7月30日(日)

    13時〜16時
    (受付◎12時50分〜14時30分)

会場◎ひるぬま公園

☆14時から防災訓練(地震体験・初期消火)

※防災訓練は小中学生、一般男女問わず参加できます。

※水鉄砲、ウォータースライダーは水を使ったイベントです。かなり濡れることが予想されますので、服装等ご注意ください。

※貴重品、携帯電話などの管理は各自でお願いします。

※イベント中、万一の事故の際の対応は保険の範囲内とさせていただきます。

※天候等、都合によりイベント内容を変更する場合があります。

 

【ボランティアスタッフ募集】

当日、このイベントのお手伝いしていただけるボランティアスタッフを募集します。

・ラジオ体操終了後(7時)から会場設営、12時からイベント運営、イベント終了後の撤収作業などがあります。終了は16時頃を予定しています。

・お時間あるかぎり、途中参加、途中退場でも大丈夫です。 

 

お手伝いしていただけるという方は、綾瀬東町会青少年部 ayasehigashi.seisyounenbu@gmail.com

までご連絡ください。

 

▶HOMEに戻る