綾瀬東町会 電子掲示板

綾瀬東町会からのお知らせです。

令和三年度定期総会が開催されました

令和三年度定期総会が4月23日18時半より、勤労福祉会館2階にて開催されました。

 

開会の辞、会長挨拶のあと、議長選出が行われました。

第一号議案 令和三年度事業報告並びに決算報告が本部会計より行われ、

第二号議案 監査報告が監査より行われました。

第三号議案 令和四年度事業計画並びに予算案が本部会計より行われました。

第四号議案 女性部長後任人事案が示され、了承されました。

 

その後質疑応答が行われました。

・町会文化事業の開催の告知はどのようになされているか。

・オンライン会議の導入を図ってはどうか。

・組・班の名簿を作成してはどうか。

などの意見が寄せられるなど、活発な質疑応答となりました。

 

議事終了後、退任役員へ感謝状が贈呈されました。

 

来賓の綾瀬稲荷神社総大長、大室康一様、東部綾友会会長代行・和田政雄様よりご挨拶を頂きました。

 

その後、新年度役員が各事業部より行われました。

〈この記事の感想・ご意見は下記コメント欄かメール( ayasehigashi.kouhou@gmail.com )にて受け付けています〉

 ▶HOMEに戻る