綾瀬東町会 電子掲示板

綾瀬東町会からのお知らせです。

もちつき大会を開催しました

 令和5年綾瀬東町会もちつき大会は、12月3日日曜日に開催いたしました。

 

 当日は快晴に恵まれ、朝から役員の皆様による準備が開始されました。

 東綾瀬中学校の生徒達が、ボランティアでお手伝いに参加してくれました。

 同時開催の子どもお楽しみコーナーでは、射的、昔遊び、そして今回「パンチコーナー」が初登場。多くの子ども達が集まりました。

 

 もち配布時間になって、長蛇の列が。きなこ、大根おろし、あんこのセットになったつきたてのお餅に笑顔がこぼれました。

 

 4年ぶりの開催でしたが、例年以上に多くの来場者を迎え、大盛況となりました。ご来場いただいた皆様、役員・スタッフ・ボランティアの皆様、大変にありがとうございました。

 

〈この記事の感想・ご意見は下記コメント欄かメール( ayasehigashi.kouhou@gmail.com )にて受け付けています〉

 ▶HOMEに戻る