綾瀬東町会 電子掲示板

綾瀬東町会からのお知らせです。

ラジオ体操会のお知らせ

本年度はラジオ体操会を開催します。

【お知らせ】

本年度のラジオ体操会は7月23日から7月31日の日程で予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染急拡大の状況ならびに、足立区からの町会夏行事の自粛要請が出されたことから、大変残念ですが、【中止】とさせていただきます。お楽しみ抽選会も開催しません。

楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

 

 

 

【開催期間】

7月23日(土)〜7月31日(日)(9日間)
午前6時30分から
※雨天中止、ただし、最終日(31日)の小雨決行

※全日程中止となります。

 

【会場】

ひるぬま公園

最終日には参加賞を贈呈。さらに皆勤賞の子ども対象にお楽しみ抽選会を開催!

ご家族、お友達、皆様お誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください。

※お楽しみ抽選会は7月31日のラジオ体操終了後に行います。
綾瀬東町会所属の未就学児、小・中学生が対象となります。

 

◎当日、参加者の方には名簿の記入をお願いします。9日間共通で使用しますので、初回にお渡しする参加カードに番号が降ってありますので、次回以降、参加カードと名簿の同じ番号にチェックをいたしますので、参加カードを毎回ご持参ください。

 

◎屋外イベントにつき、マスクの着用については任意とさせていただきます。ただし、体操中ならびに、名簿記入時、参加カードスタンプ押しの際は、前後左右十分なスペースを確保してください。

 

◎当日、発熱等体調不良の場合は無理な参加をせず、お休みください。

 

◎天候、感染拡大状況等により、中止となる場合がございます。当日開催するかどうかにつきましては、確日午前6時頃までに本ページ(下記【当日のお知らせ】)にてお知らせいたします。※全日程中止となります。

 

【当日のお知らせ】

 

7月23日(土)

7月24日(日)

7月25日(月)

7月26日(火)

7月27日(水)

7月28日(木)

7月29日(金)

7月30日(土)

7月31日(日)

※全日程中止となります。

 

〈この記事の感想・ご意見は下記コメント欄かメール( ayasehigashi.kouhou@gmail.com )にて受け付けています〉

▶HOMEに戻る